動画配信

【2019年版】U-NEXTでアダルト見放題30,000本|家族にバレない方法とは

u-next
U-NEXTでアダルト動画が見られるらしいけど、どんな内容なのか知りたいな。家族とかに見てるのバレないか不安だな。。

こんな悩みに答えます。

配信本数が約12万本という圧倒的な動画配信サービスのU-NEXTですが、アダルト動画はなんと34,000作品!!(2019年8月現在)

毎日どれを観ようか迷うくらいのボリュームですね。

そんなU-NEXTのアダルト動画の詳細を紹介していきます。

\31日間無料で利用できる/

U-NEXTのアダルト動画作品数はめちゃくちゃ多い

u-next

まずは、動画の内容について詳しく解説していきます。

アダルト動画の詳細まとめ

・動画本数は約34,000作品

・新作は「購入」か「7日間レンタル」のポイント購入で見られる

・メーカー、ジャンルも定番からマニアック作品まで多数存在

動画の作品数は34,000作品

まずは、気になる本数ですが約34,000本と全部見切れない量のコンテンツがあります。

34,000本の内訳ですが以下のとおりです。

  • 見放題できる動画 →    約30,000作品
  • 購入やレンタル動画 →   約4,000作品

主に最新作を視聴する際は、購入もしくはレンタルして視聴します。その際にポイントを利用して視聴する事ができます。

レンタル動画というのは、7日間限定で視聴できる動画の事

U-NEXT毎月必ず1,200ポイントをもらえます。

そのポイントを使って最新作を視聴できるので、数本は追加料金なしで利用できるのも大きな特徴です。

最大手のアダルト動画配信のFANZAでは、見放題の動画こそ本数は多いですが、最新作を見るには必ず追加料金が発生します。

なぎお
なぎお
最新作も追加料金いらずで観られるのは結構大きいですね。

ジャンルも定番からマニアックなものまで幅広い

約34,000作品も本数があるので、ジャンルやプレイ内容もかなり豊富!

定番の「熟女」や「巨乳」、「素人」はもちろん「盗撮」や「アニメ」といったジャンルも用意されています。

あなたの好みのジャンルは必ずあると言ってもよいでしょう。

更新頻度が多い

更新は毎週されています。

週1で作品が追加されるため、どんどん新しい作品を楽しめることができます。

検索機能がとても使いやすい

数多いジャンルから、自分の好みの作品を探すのは手間ですよね。

U-NEXTは見たいジャンルを探す検索機能が、とても使いやすいのも特徴です。

 

①画面の右上「一覧から探す」をクリック

u-next

②様々な検索方法があるので目的の項目をクリックすれば詳細に検索できるので、その日の気分で好きな作品をすぐに探す事が出来ますよ。

u-next

数多くの有名メーカーから選べる

u-next

引用:U-NEXT

U-NEXTは有名どころは抑えられており満足できるラインナップになってます。

独占動画もあるので、他社動画サイトにはない動画も楽しめますよ。

見れるメーカー

・東京紳士倶楽部【独占】

・マドンナ倶楽部【独占】

・プレステージ

・MGS

・SODクリエイト

・ナチュラルハイ

・kmp

・S級素人

・SCOOP

・ブリット

・ホットエンターテインメント

・センタービレッジ

・ピーターズ

・ロータス

・プラム

・マーキュリー

・ファーストスター

・ワープエンターテインメント

・ドリームチケット

・ビッグモーカル

・グローリークエスト

・エイワンシー

・ハマジム

・MAXING

・クリスタル映像

・TMA

・メディアバンク

・タカラ映像

・ルネピクチャーズ

・h.m.p

・LEO

・舞ワイフ

・S-Cute

・VOND

・ミルキーズピクチャーズ

なぎお
なぎお
これだけ見れて月額1,990円はかなりお得ですね。

 

アニメも見れる

u-next

引用:U-NEXT

FANZAでは、アダルトアニメを見放題にするには月額2,980円(税込)

U-NEXTでは、通常のアダルト作品とアニメも含めて月額1,980円(税別)

見放題本数の比較

・FANZA → 856作品

・U-NEXT → 556作品

(2019年8月現在)

作品数は違いますがFANZAは10年以上前の古い作品も多数あるので、新しい作品を主に見たいならU-NEXTの方が間違いなくお得です。

 

U-NEXTを視聴できるデバイス

U-NEXTを視聴する方法は主に4つ。

u-next

引用:U-NEXT

各デバイスの視聴方法を解説します。

テレビで見る

テレビで見る方法は、まずはあなたのテレビがネット接続ができて、U-NEXT対応であればそのまま利用できます。

U-NEXT対応テレビ

・ソニー [ブラビア]

・TOSHIBA [REGZA]

・シャープ[アクオス/アイシーシーピュリオス]

・Panasonic [VIERA]

・LG Electronics [LG Smart TV]

・HITACHI [WOOO]

・船井電機 [FUNAI]

・ハイセンスジャパン[Hisense]

・PIXELA 4K Smart TV

詳しい型番の検索はこちらから

ネット接続未対応ならば、Fire TV StickChromecastをつなげれば視聴できるようになります。

スマホ、タブレットで見る

スマホやタブレットでは、視聴方法が2つあります。

・U-NEXTのアプリから見る

・ブラウザ(Safariなど)から見る

一般作品はどちらからでも見れますが、アダルト作品はアプリから見ることができません。

ですが、androidアプリならアダルト動画を視聴すると自動的にブラウザから視聴できるようになります。(ブラウザにて再度ログインが必要)

iosの方は、自動でブラウザが開かないため、アダルト動画を見るなら直接ブラウザから開いて視聴してください。

ゲーム機で見る

U-NEXTをゲーム機で見る方法は現在1つのみ。

PlayStation4もしくはPlayStation4 Pro

他の機器では視聴できません。もし持っているならこちらでも視聴可能ですが高価なのでわざわざ買う必要はないですね。

パソコンで見る

こちらは、お手持ちのパソコンから視聴する方法です。

ブラウザからログインして利用できます。特に何かダウンロードが必要とかはありません。

 

U-NEXTは他人にバレない工夫がされている

u-next

U-NEXTは1つのアカウントで最大4人まで同時に利用できるサービス「ファミリーアカウント」がついています。

家族や友人、恋人にもアカウントを分けることができるので、非常に便利な機能がついています。

ですが一般作品ならいいですが、アダルト作品だと家族や知り合いに見ていることがバレないか心配ですよね。

でも大丈夫です。バレない工夫がしっかりされています。

バレない工夫

・アダルトの視聴履歴は残らない

・子アカウントはアダルト作品は表示されない

・請求名は「U-NEXT」で請求される

視聴履歴は残らない

どのアカウントでもアダルト作品の履歴は残りません。

というか、通常作品でもアカウント毎に視聴履歴が残るので相手がどんな作品を見ているかは分からない仕組みになっています。

子アカウントはアダルト作品が表示されない

子アカウント(契約者以外のアカウント)では、R指定作品(R18、R20)やアダルトコンテンツが表示されないようになっています。

アダルト作品があること自体、分からないようになっています。

請求書の名前は「U-NEXT」

支払いを奥さんに任せっきりだと、アダルトコンテンツの購入した場合に請求書でバレないか心配です。

ですが、請求書には「U-NEXT」のみの表示なのでバレることはまずありえません。

安心して利用しましょう。

U-NEXTは信頼できる1部上場企業

u-next

アダルトのネット世界は何かと怪しい広告がつきものです。

1度クリックすると、自動で何個も広告が開いたり、「ピーーーッ」といった警告音であたかもエラーが発生したかのように思わせて、”エラーを直すにはこちらをクリック”みたいないかにも怪しい広告が多数存在します。

最悪な場合、架空請求やワンクリック詐欺に会う場合があります。

その点、U-NEXTのアダルト視聴はそんな怪しい広告は一切ありません。

安心できる理由はこちらです。

安全な理由

・運営会社は上場企業

・運営期間も長い

運営会社は上場企業

運営している会社は2014年に1部上場した株式会社U-NEXTという会社です。

株式会社U-NEXTは、ネット動画のほかにも格安SIMの販売や集合住宅向けのインターネットサービスを手がけているので、怪しい会社ではないことがわかりますね。

運営期間も長いので信頼できる

U-NEXTが始まったのは2007年に「GyaO NEXT」として運営を始めています。

実に10年以上の動画配信を手がけているので、セキュリティーにも信頼おける会社です。

U-NEXT、アダルト視聴のまとめ

いかがでしたでしょうか、数あるアダルトコンテンツを視聴できるサイトの中で、U-NEXTは実にコスパが最強なサイトです。

簡単にまとめます。

U-NEXTのコスパが高い理由

・配信作品が34000作品と豊富

・更新頻度が多いので最新作が豊富

・視聴方法が豊富

・他人にバレない

・運営会社は信頼できる企業

気になる方は31日無料体験ができるので、気になる方は体験してみてください。

\31日間無料で利用できる/

ABOUT ME
なぎお
皆さんの家庭が少しでも豊かになるような情報をお伝えしていきます。 家族5人のパパです。