節約術

【2021年】ソフマップで安く買うクーポン、キャンペーン情報まとめ

ソフマップクーポンまとめ

ソフマップ・ドットコムで利用できるクーポンやキャンペーン情報をまとめています。

パソコンや家電製品をお得にお買い物をする際の参考にしてくださいね。

ソフマップのパソコンを安く買うクーポン、キャンペーンまとめ

お買い得セール

パソコン、PCパーツ周辺機器、テレビやオーディオなどお買い得な家電がセールされています。

セール品は定期的に変わるので、チェックしておきましょう。

>>お買い得セールをチェックする

目次に戻る>>

Surface(サーフェス)学生優待プログラム

Surfaceを最大37,000円キャッシュバックされるキャンペーンが開催中です。

学生さんがいる家庭ならお得にSurfaceを購入できますよ。

>>Surface(サーフェス)学生優待プログラム

目次に戻る>>

大型家電の買い替えで最大30000ポイントもらえる

「4K対応テレビ」「エアコン」「冷蔵庫」「洗濯機」それぞれの対象商品を購入し、今つかっている家電を「リサイクル」に出すと所定のポイントがもらえます。

リサイクルに出す費用がかからず、さらにポイントがもらえちゃうお得なキャンペーンなので家電の買い替えを検討している方は絶対チェックしておいた方がいいですよ。

>>買い替えキャンペーンを見る

目次に戻る>>

ソフマップ お友達ご紹介キャンペーン

対象店舗にて中古商品を30,000円(税込)以上買うと「お友達ご紹介チケット」がもらえます。

そのチケットを友達に使ってもらうと下記の特典があります。

  • 紹介者⇒2000ポイントもらえる
  • 友達 ⇒中古商品5%ポイントサービス

中古商品は基本ポイントがもらえないので、友達もお得になります。

このキャンペーンは中古商品が対象なので注意しましょう。

キャンペーンの対象店舗はこちらで確認してくださいね。

>>お友達紹介キャンペーンを見る

目次に戻る>>

ソフマップ・ドットコム 新規会員登録キャンペーン

ソフマップ・ドットコムに新規で会員登録すると「ソフマップポイント」がもれなく200ポイントもらえます。

実質200円引きでお買い物できますよ。

>>新規会員登録をして200ポイントをもらう

目次に戻る>>

ビックカメラアウトレット

メーカーで生産を終了した型落ちなどがアウトレット品として安く買えます。

アウトレット品とはいっても「新品商品」です。もちろん「メーカー保証付き」なので安心して購入できますよ。

数量限定ですのでご注文はお早めに!

>>アウトレット品をチェックするicon

目次に戻る>>

買取アプリ「ラクウル」初めての利用で500円増額キャンペーン

買取アプリ「ラクウル」初めての利用で500円増額キャンペーン

箱に詰めて送るだけで簡単に売りたいモノが売れる「ラクウル」にて、500円の買取増額キャンペーンが開催しています。

不要なものがあって困っているならチェックしてみてはどうでしょうか。

>>ラクウル買取金額500円増額キャンペーンを見るicon

目次に戻る>>

ソフマップ楽天市場店

ソフマップが楽天市場でも利用できます。楽天ポイントが貯まるので楽天ユーザーはこちらもチェックしておきましょう。

>>ソフマップ楽天市場店

目次に戻る>>

ソフマップPayPayモール店

ソフマップはPayPayモールでも利用できます。日曜日や5の付く日はPayPayボーナスの還元が期待できますよ。

>>ソフマップPayPayモール店

目次に戻る>>

関連ショップのクーポン情報

他の家電量販店やパソコンメーカーの割引クーポン情報は下記のリンクから確認できます。

ぜひ参考にしてくださいね。

カテゴリ ショップ名
家電量販店 ヤマダ電機
ビックカメラ
ジョーシン
ソフマップ
パソコン HP
マウスコンピューター

 

ABOUT ME
なぎお
誰でもできる節約術を発信している、1円でも損をしたくないブロガー。損をしたくないので節約情報を毎日探し求めてます。キャッシュレスやクーポン情報を中心に発信しています。

今だけ1か月3か月無料

Amazonで買い物するなら
ギフト券チャージで最大2.5%還元

【2021年】Amazonギフト券のキャンペーンまとめ【初回限定2000Pもらえる】

\2000円還元も可能/
Amazonギフト券のキャンペーンまとめ