ショッピング

ひかりTVショッピングのd払いキャンペーンがお得【ポイント2重取りも】

dポイント6倍

こんにちは、なぎお(@nagioblog)です。

ひかりTVショッピングで購入したら「ぷららポイント」というポイントがもらえます。

さらに、支払方法で「d払い」を選ぶとdポイントがもらえるんです。

なぎお
なぎお
という事はポイント2重取り!

ひかりTVショッピングで、ぷららポイントとdポイントの2重取りをして少しでもお得に買い物をしましょう!

こんな記事

・dポイントキャンペーンとは

・dポイントの支払方法

 

ひかりTVショッピングのd払いキャンペーンとは

ひかりTVショッピング

現在行っているキャンペーンは金・土曜日にd払いでお買い物すると3倍もらえます。そして最大6倍獲得できるキャンペーンです。

d払い

エントリーが必要です

キャンペーンのサイトを開くと、キャンペーンにエントリーというボタンがあるので、ここをクリックする事でエントリーできます。

ちなみに、購入前でも、購入後でもどちらでも反映されます。

毎月エントリーする必要があります

キャンペーン

 

dポイント3倍、6倍には獲得条件あり

なぎお
なぎお
こういうのって分かりづらい・・
ママ
ママ
ちょっとまとめてみます

dポイントのもらえる割合まとめ

通常購入(金土以外)

 

購入金額 100円につき1ポイント
金、土曜日(0:00~  23:59)までに購入 購入金額 100円につき3ポイント(3倍)
同じ月内で3サイトで購入

1決済あたり3,000円以上

購入金額 100円につき6ポイント(6倍)

週末の金曜日、土曜日(0:00~23:59)に購入が完了すれば3倍ポイントがもらえます。

なぎお
なぎお
最大6倍もらえる条件が複雑・・

6倍の条件がちょっと分かりづらいと思うので深掘りします。

同じ月内とは

1月なら1月以内、2月なら2月以内に、という事です。次の月になったらまたリセットとなります。

3サイトの意味

dポイントは、ひかりTVショッピング以外でも貯まります。ショッピングサイトは以下のようなサイトです(一部抜粋)

サイト名

出典:ひかりTVショッピング

このようなサイトでd払いで購入するとポイントがつくのですが、対象サイトの中で3つのサイトで買い物する必要があります。

1決済あたり3,000円以上とは

上記のサイトの中で、お買い物する際に3,000円以上購入する必要があります。

気を付けてほしいのが3,000円以上といっても、dポイントやぷららポイントを使用して商品代金を3,000円以下にしてしまうとカウントされません。代金には注意しましょう。




ひかりTVショッピングのd払い方法

ひかりTVショッピング

実際に、購入する事となりd払いで支払したいという方は、支払方法でd払いを選んで購入すればOKです。

docomo回線を利用している方は

  • 電話料金合算払い
  • クレジットカード払い のどちらか選べます

docomo回線ではない方は

  • クレジットカード払い のみです



まとめ【dポイントユーザーは利用するべし】

ひかりTVショッピング

dポイントを持っている方は是非利用してほしいキャンペーンです。上記をもう一度簡単にまとめます。

  • エントリーは忘れずに行う
  • 購入予定があれば金曜日か土曜日に
  • 6倍ポイントを狙うなら3,000円以上を意識する
  • d払いで支払う事を忘れずに

今回の内容を活用できれば、ひかりTVショッピングのぷららポイントとdポイントのポイント2重取りができます。ぜひ利用してみてください。

ひかりTVショッピング
【2019年最新】ひかりTVショッピングの評判口コミまとめ【ひかりTVショッピング】って実際どうなの?評判や口コミがいいのか知りたい。 商品によっては、Amazonより安い事もあるのでチェ...



ABOUT ME
なぎお
職場や生活でのお困り事をブログで発信しています。 デジタルなモノが好き。 異業種を経験しまくりジョブホッパー